地上の織姫様にお任せなさい☆ | もこぶろっ!! ~こころデトックス☆もこぴの湯~

もこぶろっ!! ~こころデトックス☆もこぴの湯~

元は事業主でアロマセラピスト、趣味はライブアイドル活動だったもこぴのお話、現在の専業主婦で二児の母をしている日々の生活などを書いていますv
記事の感想など気軽にコメントを頂けると嬉しいので、どうぞよろしくお願いします☆
(*・ヮ・*)ノ

皆様こんばんは♪

突然ですが、今夜は七夕なのに雨降りなので地上の織姫(もこぴ様)が貴方のお願いを代わりに聞いてあげようと思いますv
(あくまで聞くだけですが)

そんな企画で☆
では、コメント欄にどうぞ!!
(*・∀・*)ノ

直接聞いてほしい方はAROMA-HOLICで。健康に関する願いなら、ある程度は叶えられると思いますv
まぁ「必然」に導かれて来ちゃえば良いかと。
(`・ω・´)b

7月はこれからイベントが目白押し!!
皆様、HPのチェックはしてくださっていますでしょうか??(イベントが増えてます♪)
http://aromaholic.jp/

それではまた次回☆
織姫もこぴ&大河原でしたv
もこぶろっ!! ~AROMA-HOLIC店長☆大河原のブログ~-201007071849000.jpg

私の願いは…なんだろう。
ありきたりかもしれないけど、
「家族や好きな人みんながずっと健康でいられますように」
…かな。
(///ω///)