「極~kiwami~」ライブ&アロマホリックみっくりメイドデー感想♪ | もこぶろっ!! ~こころデトックス☆もこぴの湯~

もこぶろっ!! ~こころデトックス☆もこぴの湯~

元は事業主でアロマセラピスト、趣味はライブアイドル活動だったもこぴのお話、現在の専業主婦で二児の母をしている日々の生活などを書いていますv
記事の感想など気軽にコメントを頂けると嬉しいので、どうぞよろしくお願いします☆
(*・ヮ・*)ノ

もうね、今日は朝から晩までものすごく充実の1日でした☆

まずはライブ!!
3ヶ月ぶりだったし、喋るのは超緊張したけど楽しかった!!
o(≧ω≦)o

あの、音が無いところから歌が始まる2曲はやっぱり出だしおしい感じになっちゃいましたが、そこ以外は大体思いっきり歌えたし、何より歌ってて楽しかったです!!

そして自分の出番が終わった後は他の出演者さんのライブを楽しんで、さりげなくお客さんに混じって応援したりとか、ビールをいただいて飲んだりだとか☆

最後の物販の時間が短くて、来てくださってたみんなともっとお喋りしたかったなっていうのはあったけど、あと指差された時に何も言うこと考えてなくて戸惑っちゃったのも反省だったけど…

今日はとても楽しかったです!!

何度でも書きます。

すごい楽しかったです!!!!
o(≧∇≦)o


そして、ライブ後のAROMA-HOLIC♪

こちらは今日はミクコス×エプロン&カチューシャな感じで、みっくり(「初音ミクでびっくり&ゆっくり癒されていってね」がテーマの)メイドデーでした☆

こちらも、
やりがい満点で楽しかったです!!
o(≧∀≦)o


ライブもお店も、本日お越しいただきましたお客様がた、ありがとうございました!!!!
いっしょに楽しい時間を過ごせて楽しかったです!!!!(←もう他に言葉が思いつかないの)


というわけで、今日はそんな全力で初音ミクモードな1日でしたv
(///∇///)b

これから打ち上げのお話【超重要☆当日あげ】をmixiコミュニティ「萌神もこぴ」に載せますので、見ていただけたらと思います。
もこぴでした♪
もこぶろっ!! ~AROMA-HOLIC店長☆大河原のブログ~-201005011305000.jpg

コメントは後で必ずお返事しますので、もう少々お待ちくださいませっ。