昨日妊婦検診無事に終わりましたニコニコ


昨日は誕生日でもあったので

何か見つかったらどうしよう。。

と思っていたけれど、

何ごともなく

順調でしたイエローハートほっ




姉からステキなプレゼントがお願い






可愛いすぎるー笑い泣きピンクハート



スヌーピー大好きなので

おくってくれたんですが、

もったいなくて食べれないゲロー



このお菓子有名でおいしいですよねキラキラ

でも何回覚えようとしても

覚えられない名前。。(笑)




34歳バースデー

妊婦検診だったり、

1人時間をもらって

出産準備の買い物をしたり

充実した1日になりましたキラキラ



いい1年にします〜うずまき