朝から旦那は除雪とお掃除してくれた飛び出すハート

掃除、毎日してくれるスター

ありがたい〜黒猫



今日は市内でいろいろおでかけの予定〜


どっかここに食べに行きたい!!

って決めてなければ

おうちでごはん食べてからスター


いきあたりばったりで

お昼どうする〜?あそこでいっか!

みたいな外食はあまりしないにっこりラブラブ


デザート

自分用に買ったバレンタインチューリップ
地元のお菓子屋さんのもの。
おいしかったぁぁ黒猫



お出かけした場所は…

・地元特産品売ってる場所

・地元野菜のお店

・ドラッグストア

・スーパー

・娘の遊び場(無料)

・ほっともっと



地元野菜のお店〜

にんじん1キロ100円❤️

ニラ100円❤️

キャベツ100円❤️


スーパーだとおつとめ品にんじん150円で

ニラは200円で、、

とかだからめっちゃありがたい〜

何作ろうかわくわくですっ♥


にんじんは娘のパンケーキに結構入れるから

旦那にすりおろしてもらったスター


夜ご飯

味噌カツ丼にしようと思ってたんだけど

出かける直前に

「今日節分だ!!

恵方巻食べなきゃ!!」


ってなって…

(お互い忘れてた)

結局ほっともっと・スーパーで恵方巻購入♥

ふたりだからそんなに量いらないし

買うことにしたけど

なんやかんや結構な量買ったわ笑笑

味噌汁だけ作った!



娘が寝たあとは録画してたポケモン見て、

昔のポケモンのゲームを夫婦でもくもくやってた笑

(マイブーム)

娘も普段からポケモンキッズTV見てる目がハート



ほのぼのした幸せな1日昇天


寝る前に豆まきするの忘れてたことに気付いた悲しい



ブログの全然写真撮ってなくて

載せるものないことに気付いた。笑


チョコの写真しかなかったから

もっと写真撮るようにしようと学びました笑