イエローハートスポンジ半分に切って使う


お気に入りのスポンジも値上がりしたし、、

だいぶ長持ちするようになったグッ

 

  

 キクロンのはいっつもヨドバシで買ってる!




イエローハート歩数計アプリ


今まで使ってたやつが今年3月で終了するらしい‥

楽天シニアを新しくインストールしたけど

4000歩以上じゃないとポイント(4000歩以上でスタンプもらえる)つかなくて

冬はなかなかお散歩できないから

ポイントたまりにくいかも悲しい

夏は1日1万歩前後歩くっ飛び出すハート



イエローハートトイレタンクの洗剤の中身を食器用洗剤で代用

※ネットで調べてやってる人いたから真似してみた!

自己責任昇天

わたしは2回に1回くらいやってる

 

 


イエローハート寝癖直しウォーターを薄めたトリートメントで代用

 

  

 

このふたつ好きだからたまに買うスター



イエローハート乳液代わりにワセリン

娘のベビーワセリンを母も使う。笑

少量をとんとんって!

でもいろいろ使いたいときもあるから、これも気分でその日によりけり。笑

 

  

 



イエローハート体も石鹸で洗う

ボディーソープと交互くらい!

顔は常に石鹸だからお風呂場に石鹸常備してる!

石鹸も使いたいのいろいろ使うチューリップ

 

 


イエローハート食器用石鹸

道の駅とか行ったときに売ってたら買ってるーーグッ

肌にも優しい!


イエローハートなるべくPay払い

楽天Pay・メルペイ・PayPay・ファミペイ


楽天Payをチャージして使ったり

ポイントそのまま使ったりが多いグッ


メルペイはポイントつかないけど

ちょこちょこ売上金入るからその範囲内で!

たまにでてるクーポンもチェックチューリップ


こども連れてると

バーコード決済が楽で早くていいにっこり




気分でいろいろなことをするのが今のわたしにとっては楽しいようです猫しっぽ猫からだ猫あたまスター

人の節約術見るのも好きーー!!
いろいろ知りたいラブラブラブラブ



また思いついたら書きます飛び出すハート