引っ越してきてから

娘も猫もいきいきしてる猫しっぽ猫からだ猫あたま


物の見直しができてよかった!


もともとお気に入りしか買ってないつもりだったけど


いざ片付けてると


ぼろぼろだったり

もう使わないもの

いろいろあるものだ‥アセアセ


かなり処分してすっきりー!


いろいろ買い替えてお気に入り揃えて幸せチューリップ


楽天とスイートデコレーションばっかり!


旦那にこの写真見せたら
「実業家みたい?」
って言ってたけど
服はめっちゃスウェット。笑


 イエローハート2回買った爪研ぎ防止シートイエローハート

 すでにつぎはぎだらけの我が家‥

張り方が雑すぎるわたし。

でも壁紙が模様あるところはわかりにくいかも!



イエローハート排気口カバーイエローハート

 母にこれは絶対必要!って言われてにっこり

 

 

イエローハートトイレットペーパーホルダーイエローハート

自分で付けれた!

トイレットペーパー、最後の方ちぎるのちょっとコツがいるグッ‥気がする。

 

 イエローハートタオルハンガーイエローハート

似たような形の、送料入れてもここがいちばん安かった!

上のトイレットペーパーホルダーと合うグッ

 

 イエローハートすのこベッドイエローハート

娘はベビーベッドで寝たり一緒に寝たり‥

普通のベッドで今まで寝てたけど娘が落ちるのこわくてトイレ行けなかった笑

(急性膀胱炎疑惑)

 

イエローハートランドリーラックイエローハート

 なんと今の時期恐怖のオール電化不安

のため、でかい給湯機があって脱衣所狭い‥

家買ったときは電気代普通だったのに


 

イエローハートキャットタワーイエローハート

1件のレビューに惹かれてこれにした!

日本製だし!

ただうちの子たちの運動神経ではいちばん上まで行けなかった笑

でも楽しそうに登ってるし爪研ぎもしてる猫猫猫猫

 

 

イエローハートキャットドアイエローハート

まだ4匹中一匹しかマスターしてくれてない。

建築士の叔父に着けてもらった。

ドア外して電動ノコギリでガーーってやってた。

レビュー見たらみんな自力で着けてたけど

わたしは自分じゃぜったい無理だと思ったにっこり

 

 イエローハートダイニングラグマットイエローハート

前の家でも使っててラブラブ

猫画いるからカーペットよりこういう方が猫毛つかなくていい!

いちばん大きいサイズを買い足した!

 


イエローハート壁掛け時計イエローハート

 今までの家狭くて壁掛け時計必要なかった笑

日本製の猫のものが欲しくて飛び出すハート

 

 イエローハートのれんイエローハート

青買ったんだけど

掛けた瞬間何かに似てる‥

 

「あっ男湯ののれんだ!!」


イエローハート台所セットイエローハート

ニャミーのシリーズ何個か持ってたんだけど

旦那がこれを気に全部買い換えたら?って言ってくれてニコニコ

包丁切れ味良すぎて雑なわたしは手を切りまくってる。気付いたら手のどこか切れてる笑

 


買いまくってる笑

全部、一生使う気持ちで買いました笑

お買い物マラソンやスーパーセールで5か0の付く日にまとめ買い!



食器棚もスイートデコレーションチューリップ

日本製飛び出すハート


スイートデコレーションは北海道だけかな??

お店の雰囲気がかわいくて昔から好き!

お値段も安めにっこり

しかも買ったときにポイントたくさん付けてくれたから

そのポイントでかわいい表札買えてありがたいっ!




ゴミ箱、ずっと欲しかったやつだから奮発。笑



楽天だらけ。


楽天にはポイントたくさんもらったり

楽天モバイル使ってたり

お世話になってるから応援したい飛び出すハート

(日用品はヨドバシも利用するスター


インテリアにこだわりない!


自分が生活しやすい&お気に入りがあれば幸せ猫


リビングにドレッサーある。笑

ドレッサーも数年前のスイートデコレーションニコニコ


今のところとっても快適にっこり



実は住む前に

楽しみすぎて

柄にもなくインスタでいろいろ調べて

「おっこれよさそう」

って思った収納グッズやら

100均一の便利グッズやら

ちょっと買ったり(1000円分くらい)

お気に入りに入れたりしてたんだけど

見事に全部使わなかった‥

やっぱり


【自分に合ったもの】


使うのがのが大事だとつくづく実感にっこり

勉強になった出来事でした!



2月に入ったら

住宅ローン控除のために確定申告しなくてはっあんぐり