オリックスの株主優待で頼んでいた

岡畑農園の幻の梅が届きましたニコニコ

 

 

完熟の紀州梅を使っていて

一粒がかなり大きいですラブラブ

 

 

ハチミツ漬けされてるので

少し甘めで

でも甘すぎず酸味も残っていて

すごく味のバランスがいいニコニコ

 

子供でも食べやすい味みたいで

娘も美味しいーと気に入ってました飛び出すハート

 

5000円近くするので自分で買うには

なかなかお高めですが

贈答にも良さそうです。

 

 

 
 

 

梅干しは

疲労回復効果があるといわれるクエン酸

含まれていて

夏バテ対策にもぴったり。

 

そして暑くて食欲落ち気味でも

酸味でご飯もすすむースター

 

この梅干しでこの暑い夏を乗り越えます笑