「日産の株、塩漬けーっな人いますか?」

 

はーい! 私ですニコニコ

 

でも昨日は爆上げ✨✨

ニュースもでてきて

塩漬けがやっと救われるかもと期待してます🎵

 

さてさて長年

塩漬けして温めておいた日産株。

親戚が日産の車を購入したので

ようやく優待をゲットできましたキューン飛び出すハート

 

 

日産の優待は

購入希望の方を紹介して

その人が購入すると

株主と購入者の両方に

5000円相当のカタログギフトがもらえます花

(株主が購入したら1万円相当のギフトです)

 

食品から日用雑貨までいろいろありますスター

5000ポイント以上のものは

追加で払えば注文もできるのが面白いにっこり

 

サイトアップしていいか分からないので

少しだけ中身紹介。

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5000円相当となってるけど

実際には3500円から4500円くらいの商品です汗

 

こういうのって昔は

できるだけ5000円の高額のものを選んでたけど

最近は食べたいものを頼みますニコニコ

 

とうことで

ガレーのアイスクリームセットが第一候補かなラブラブ