こんにちは!

 

甘いパン🍞より

食パンにバターだけが

好きなモコパンですニコニコ音譜

 

今日の朝食も

ふるさと納税で頼んだバターをつけたトーストパンでしたびっくりマーク

 

 

 

北海道 紋別市の

よつ葉北海道バターオールスターセット(5個)

 

セット内容は

北海道限定バターが2つ

瓶入りバターが2つ

パンにおいしい発酵バター1つ

 

受注生産なので2、3か月待ちです!

受注生産限定という言葉に弱い私スター

 

感動の朝食体験!なんて書かれてたら

ポチっと頼んじゃう笑

 

でも頼んでヨカッタよニコニコ

 

特に美味しかったのが『よつ葉伝統造りバター』

 

「チャーン」と呼ばれる巨大なサイコロ状の箱を回転させる、

伝統的なバターづくりで製造しています。

人が直接機械を操作しながらバターをつくっていくため、

手間暇がかかり、熟練を必要とする技術でもあります。

 

 

上品でやさしいお味ニコニコラブラブ

 

濃厚とかパンチがあるわけじゃないんだけど

いっぱいつけても重くなくて

なんならバターだけで食べても美味しい飛び出すハート

 

お料理につかっても美味しいんだろうなぁと思いつつ

もったいなくて、ひたすらパンにつけて食べてます花

 

パン好きな方、ぜひ一度食べてみてにっこり

 

まだ全部たべきれてないので

他はまた後日レポします!