株投資をしていると

この時期大量に届くのが

株主総会の案内と議決権行使のお知らせ

 

私の分とジュニアNISA分があるので

投資額は少ないけれど

まぁまぁの数届きます。

 

開封するのも面倒だなぁって感じますが

お楽しみがひとつニコニコ音譜

 

 

それはスマート行使のアンケートで

抽選でQUOカード500円が当たること飛び出すハート

 

 

応募者100名につき1名当選なので

けっこういい確率で当選するのではと

思ってますにっこり花

 

でも毎年コツコツとアンケートに答えてますが

一度も当たったことないぞー泣ふとん1ぐぅぐぅ

 

今年こそは当たってスター

と願いながら

アンケートに答えてますびっくりマーク