GW前夜祭。 | mocoのブログ

mocoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝から良いお天気でした〜♪



こんな日は、

お散歩に行けばいいと思うんだけど、

家事をしながら

大好きなYouTube三昧でした爆笑


明日から彼がGWに入るので、

きれいなお部屋でゆっくり出来るように。


といっても、

我が家はミニマリスト寄りで、

お部屋もすっきりしちゃっているので、

お掃除もぱぱっと済みますニコニコ

楽させてもらっちゃってます照れ


というか、

楽したいから、物を減らして、

お掃除やお片付けが簡単に済むようにしています。


今夜は、GW前夜祭?で

彼のお仕事帰りに待ち合わせして、

ちょこっとお寿司を食べて来ました♪



サクッと食べて、帰って来て、
誰かさんはまた一杯呑んでいますw
ずっと忙しかったので、
ゆっくりして欲しいです照れ
呑み過ぎは気になるけどーーニヤリ

私は、珈琲飲みながら、
「ウチ、断捨離しました!(毎週火曜日21:00〜BS朝日)」を観てまーすラブ

mocoパンダ