桜見たいなぁ。 | mocoのブログ

mocoのブログ

ブログの説明を入力します。

いつになったら
安心してお外に出る事が
出来るんだろうねぇ…

今年はまだ桜を見てないよ…

残念なことに
窓から見える景色の中に
遠〜くに一本かすかに桜が見えるだけ…
空はとてもきれい…


朝早くゴミを出して
やましたひでこ先生のブログを覗くと
ご自宅公開ツアーの動画がアップされていました♡

うっとり♪
はらはらと♪
素敵な言葉が
いくつもいくつも…

ゴミ箱の使い方が一緒だった事に驚きつつ嬉しかったです照れ

私の家もゴミ箱は無く
袋をひとつ
一箇所だけにしています

お料理の時には
やましたひでこ先生と同じく
袋はシンクには置かず
調理台に置いてそこにゴミを入れていきます

この方法だと
排水口にはゴミが殆ど溜まりません

排水口ネットでとてもオススメなのがこちら!
ダイソー さんの
「2重底ストッキング水切りネット」
です

網目が細かく
しかも底が2重になっているので
細かいゴミをしっかりキャッチしてくれます♪

付け外しも簡単です

網目が細かいからと言って目詰まりする事もなく
特に問題なく使えていますよ〜♪

オススメですニコニコ

さて今日もお家磨きに勤しみますw
もう最近はお家磨きしかしてないな…ニヤニヤ



ダンシャリアン
 m     o     c     o     パンダ