笑顔 | PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

2017.7生まれの長女と2020.6生まれの次女と2024.3生まれの長男を子育て中の元℃-uteヲタク♡
短時間パートママ♡

こんにちはハート


やばい、きんたろうの記録が

全然書けていない…アセアセ



昨日の夜、やーっと内祝いの

手配をしましたダッシュ



遅くなってしまった不安



そこで作ったメッセージカード…


はい、可愛い目がハート飛び出すハート





今日は1m26dミルク



3日くらい前から…



顔を見るとニコッと笑うことが

一気に増えました爆笑音符



可愛いーーーーニコニコニコニコニコニコ

もうマイナスイオン出過ぎて、

デレデレしてますハート



姉妹も笑顔を向けられると

デレッデレしていて、

なんでこんな可愛いんだろうーラブ

とメロメロです音符




お喋りもたくさんするように

なってきて、引き笑いみたいな

声出してるの笑い泣き



ご機嫌にお喋りしてる時間が

増えて、しばらくマットに

置いておいても大丈夫に

なってきた気づき




そうして…

夜の睡眠が安定してきましたラブ



長いと朝まで起きないこともあり、

最長8時間寝たことも電球



多いパターンは、夜最後のミルクを

飲んで6時間くらい寝て、4時頃起きて

また授乳して寝て、ここからは6時台には

大体起きます赤ちゃん



姉妹が朝の準備してる時間は

大体起きてる電球


2人を見送って、爆睡する感じです気づき

やっぱりうるさいよねニヤリ



でも、20時〜22時頃の最後の

ミルクを飲んだ後は、どんなに

うるさくても起きない!!


これは助かるチュー




なんかさ、今回長女の学校の関係で

きんたろうを外に連れ出すことが多い

から、まだ生後1ヶ月って感じが

しないんだよねアセアセ



生後1ヶ月ってまだほとんどお家で

過ごす時期だよねガーン



短時間とはいえ毎日毎日連れ出され、

少し心配になるけど…ガーン


ワンオペの日は仕方ないのでタラー




たくましく育ってくれるかな泣き笑い