入学式 | PCOS→3姉弟出産♡小1、年少、0歳のママ♡子育て記録♡*

PCOS→3姉弟出産♡小1、年少、0歳のママ♡子育て記録♡*

2017.7生まれの長女と2020.6生まれの次女と2024.3生まれの長男を子育て中の元℃-uteヲタク♡
短時間パート育休中♡


おはようございますハート


昨日、無事に入学式を
迎えることができました〜拍手

上履き、みんなちゃんとしたの
履いてた泣き笑い
気付いて良かった…泣き笑い


長女は保育園で同じ学校の子はゼロ気づき
お友達は近所の子達とヤマハの同じ
クラスの子達のみ気づき


誰かと同じクラスになると
安心だなと思っていたけど…


綺麗〜にみんな別のクラス笑い泣き


ちなみに、同じ保育園で8人は
うちとは別の同じ学校なんだけど、
8人全員違うクラスだそうです!

同じ保育園はクラス分かれさせる
んですねぇびっくり



唯一、ヤマハの年少の時の
クラスで1年間一緒だった
男の子がいたけど、本人同士は
もう記憶にないみたいでアセアセ


でも同じクラスになれたので、
仲良くなれるといいね照れ


同じ下校班の子が10人いるけど、
そこでも1人も同じクラスの子
いなかった笑い泣き



驚いたのは女子の多さ!
クラスは男の子12人、女の子17人!

男の子少な!笑い泣き


担任は女の先生でしたキラキラ

座席が1番前で教卓のすぐ前で、
先生の前で嬉しいハートと喜んでたニコニコ

シャイガールなので、先生の
目に入りやすい位置にいられた
方が安心ですお願い



そして早速今日から元気に
登校していきました!!

同じ登校班は40人近く電球
多い泣き笑い


今日は初日なのに大荒れの天気で
不安だった〜ネガティブ

しかも、以前は春休みに顔合わせ
とかしてたらしいんだけど、
今年はなぜかなかったそうでアセアセ

新一年生の親が、自分の子供が
何班なのか誰も連絡されてなくて
バッタバタ泣き笑い


その確認だけで時間がかかって
しまい、並んで即登校して行った
のでいってらっしゃいを言う暇もなく泣き笑い


新一年生のママ達は行った後も
これで帰っていいんだよね…?
と、あたふたアセアセ


そんな初日でしたガーン


もう10時過ぎには
帰ってきちゃうので、
きんたろうが寝てる間に
明日提出の書類を書き、
家事も少しずつし始めてるので
家事もして、今起きたので
授乳中…赤ちゃん


こりゃしばらくはバタバタだなアセアセアセアセ