もうここまで来たか… | PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

2017.7生まれの長女と2020.6生まれの次女と2024.3生まれの長男を子育て中の元℃-uteヲタク♡
短時間パートママ♡


おはようございます食パン
予定日まであと4日!!

昨日、ゼリー状のおりものが
何回か出てね、何かな?と
検索したら粘液栓と呼ばれるもの
らしく、おしるしみたいな感じ
みたい電球

いよいよか〜!!


そんな今日は、念願の物置の
設置工事気づき

物置の中に入れるのは私がやりたい…!
なぜなら旦那に収納の才能が皆無だから…!


うさぎうさぎうさぎ


この間長女と学用品を買いに
行った時、きんたろうの半袖も
買っておきたいなーと思い、
バースデイで長女に付き合ってもらいました!


やっぱりさ…
バースデイ、コトリとかフタフタとか、
まーあ女の子の服が可愛いわけ指差し

でも、私はその辺はもう割と
次女の時に堪能したので、きんたろうは
原色!男の子!って感じを着せようと
色々見て、私が選んだ服がこちら…歩く


か、かわいい…ニヤリ


ベイマックス爆笑爆笑


私自身、あまりディズニーに
興味がなく、子供生まれるまで
プリンセスの映画もほとんど見たこと
なくてさ気づき

でも今、ディズニープラスを見られるので
姉妹がラプンツェル見たり、アナ雪に
ハマったり、ベイマックスもたまに
見ていてハート

私も一緒に見てて、面白いな、好きだなと
思ったのがベイマックスニヤリ

結局この一着しか買わなかったんだけど、
この後長女が半袖の服欲しい、と
言うので見ました気づき



正直ね、私バースデイの120cmまでの
洋服は大好きなんです照れ

可愛いのもおしゃれなのも大人っぽい
のもキャラものもあって、いろんな
選択肢があるキラキラ


でも、長女はもう服は130cmなんです。
バースデイって、130cmになると
雰囲気がガラッと変わって…

その年代に需要があるから
なんだろうけど、
肩が開いてたり肩や腕の部分に
チャックが付いてたり、
メッシュだったり…
露出度高め電球


THE小学生!!!!

っていう格好なんですよね電球



でね、長女が選んだ服が、
Tシャツの上にメッシュみたいの
重ね着してるみたいなやつで、
Tシャツは白、メッシュはどピンク!

Tシャツは多分お腹出る丈。

そして背中にはLOVE BOAT!!!

↑LOVE BOAT懐かしすぎません?笑い泣き

懐かしい〜ってなったんだけど、
こ、これを一年生で…?という
戸惑い不安



私が小3くらいかな?
ヘソ出しが流行ってて、ちびT!
私も持ってました!

ヘソ出して学校行ってました泣き笑い

そしたらある日、手紙が配られて、
ヘソ出し、厚底、アームウォーマー
レッグウォーマー禁止になったんですよね泣き笑い

そんな経緯があるので、学校で
ヘソは出して欲しくないし親と
なった今、まだそんな露出して欲しくない不安


ので全力で止めておいで



これに落ち着きましたハート



ちょっとTシャツのサングラスが

イケイケ過ぎるけど、ショーパンは

可愛いものを選んでくれましたニヤニヤ



このくらいなら安心ダッシュダッシュ



にしてもさ、このファッションって

高学年でもいけるじゃん?


もうこんな格好を好むように

なったのねー笑い泣きと少し寂しくなりましたアセアセ



長女はお姉さんへの憧れが強く、

精神年齢も高いので、仕方ないとは

思いつつ…



もう親の選んだ服はほとんど
着てくれませんダッシュダッシュ


小学生ってカッパいるのかな?
撥水のブルゾンで十分かな?
と今日思いついたけど、長女に
確認しないと買えない…

着るかわからないし、とりあえず
周りの子見てからでもいいかなと
思いましたアセアセ


次女は私が選んだ服を
いつまで喜んで着てくれるのかなあにっこり