焼肉&お誕生日 | PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

2017.7生まれの長女と2020.6生まれの次女と2024.3生まれの長男を子育て中の元℃-uteヲタク♡
短時間パートママ♡


こんにちはゾウ


2週間ぶりに旦那がいる
週末、のんびり出来ています照れ

相変わらず朝は早いがアセアセ



来週、私自身のお誕生日でプレゼント

昨日はお誕生日プレゼントを
買いに行き、お祝いディナーハートのバルーン


お誕生日プレゼントは、
旦那からはバッグ、
(ネットで買ってまだ届いていない)
子供達からはこちらニコニコ




お店でママあっちで待ってて〜と
言われ、姉妹で悩んで決めてくれた
みたい飛び出すハート

私の好きなごろごろにゃんすけと、
犬の靴下乙女のトキメキ
そしてコジコジのガチャガチャを
見つけ、長女がやってくれたんだって!

やかんくんだったらハズレだねと
旦那と話してたらしいんだけど、
やかんくん泣き笑い

確かにやかんくん好きってわけじゃ
ないけど…気持ちが嬉しいよ笑い泣き
早速バッグに着けました気づき


ショッピングモールの外の

公園でも遊んだ!!

寒いけど日差しが気持ち良かったチュー


コートを着てくれない我が子達泣き笑い


帰りにケーキ屋さんでケーキ選んで電球

夕飯、何がいいか考えといてって
先週旦那に言われてさ…

最初前住んでたところの近くの
フレンチに久々行きたいなって
思ったんだけど、このお店結構
子連れに厳しくてタラー

次女が無理だなと思ったので、
子連れで気を遣わず好きなものを
食べられるところ!と調べたら…


私の大好きな牛タン推しの
焼肉屋さんを見つけ、しかもそこ
オーダー品が特急レーンで流れて
きて、お皿の回収はロボットが
してくれると気づき

めっちゃ子供が喜びそう!と
思ったんだけど食べ放題でキョロキョロ

実は焼肉食べ放題に行ったことが
ない私。

まぁ味はそこまで期待できないかな
と思いつつ、少し良いコースを
頼んでみました音符


結果、良いコースにしかない
お肉はちゃんと美味しかったし、
何より子供達が楽しそうで爆笑

自分のお誕生日ディナーでも
結局子供が楽しんでくれることが
今の私にとっては幸せなんだなと
感じました気づき

長女はもう白米おかわりまでして
いつも以上に食べて、苦しい…照れ
と初めての食べ放題に大満足音符


次女はお肉があまり好きではない
のでどうかなと思ったんだけど、
サラダバーやフルーツバーがあり電球

トマト、いちご、みかん、キャベツ、
コーンを爆食い泣き笑い

ミニトマト多分20個は食べたな…
(いつもは一度の食事で10個くらい)

相変わらず偏ってるけど、取りに行ったり
するのも楽しかったようで食に興味が
ないと保育園でも指摘されてる次女が
大ハリキリでした!

やっぱり次女は賑やかな店内でも
相当うるさくて、ここにして良かった笑い泣き
とも思った!
フレンチなんてとんでもない笑い泣き


長女からはお手紙ももらいましたニコニコ

『ママ、お誕生日おめでとう。
35歳かな?いつもおいしい
ご飯とお掃除と長女ちゃんと
みーみとパパのお世話ありがとう。
ママは偉いね』

と書いてあったニコニコ

お世話にパパが入ってるニヤリ

そしてちゃっかり35歳に
なるのも覚えてるのね…ニヤリ


次女にもお手紙書いてと
言ったら、紙にグルグルっと
書いて

『ママ、いちゅもありがと。
だいすきだよ。
いちゅもあそんでくれてありがと。
いちゅもいちゅもおそうじ
ばっかりだけどね!
おへやきれいだね』

って読んでくれて爆笑笑い泣き

私そんな掃除してるかな泣き笑い泣き笑い
部屋は大して綺麗じゃないけどね泣き笑い

それにしても、こーんなちゃんと
お手紙っぽいこと言えるように
なったんだなーお願い
長女のまねっこ可愛いハート


そんな感じでお祝いしてもらい、
お誕生日は数日後だけどとっても
幸せな週末となりましたニコニコ

しかも、来週は1週間旦那が
出張なし、テレワークありとのこと電球

旦那がこちらにいると夕飯ちゃんと
作らなきゃだからそこは負担だけど泣き笑い

母とも話したけど、いるだけで
ありがたいことってあるよね電球



また次の週は出張らしいので、、

私は火曜日で仕事ラストなので、
頑張るぞーグーグーグー

と思っていたところ、会社の
グループLINEが大変なことに。。


発熱者6人、コロナ確認2人、
インフル1人だそう…驚き

…クラスターガーンガーンガーン

火曜日挨拶がてら出社予定だった
けど、前回産休と同じく出社は
無しになりLINEでのご挨拶と
なりそうです…驚き

やっぱり感染症怖いわ…
妊娠期間中、一度も風邪とか
発熱してないけどまだ油断
できないねアセアセ