ありえない〜 | PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

2017.7生まれの長女と2020.6生まれの次女と2024.3生まれの長男を子育て中の元℃-uteヲタク♡
短時間パートママ♡


おはようございますクマムシくん


胃腸炎の次女。
だいぶ良くなってきたし
今日登園出来そうだなと
思っていた矢先…


下痢症状出てきましたバイキンくん


こりゃ今週はお休みだなぁ…滝汗



そんな中、旦那からLINEがスマホ

なーんと土日も仕事になったとキョロキョロ

今旦那は出張中なんですおいで

イコールどういうことかと言うと…


今週末は帰らず、来週金曜日まで出張


ということですオエー


ワンオペ12連勤!


はぁぁぁあ〜オエーオエーオエー

ため息出ちゃうよねぇ…


日曜日長女のヤマハがあるんだけど、
保護者はちいさーい丸椅子に座るんです。

あれももう9ヶ月の私には辛いし
おまけに次女連れてとなるともう…


休もう凝視
心の安定のために凝視


旦那の仕事はいっつも忙しいけど、
多分結婚して今が1番忙しいんじゃ?
くらいの感じチーン


なぜ出産を控えた今なんだ…



まぁここを乗り切ったら私は
あと2週間経たずに産休に
入るので…

そこで思う存分楽しませて
もらいますわ真顔


ひとつやりたいこと決まってるの!
それはね、、
君と世界が終わる日に
の映画を1人で観に行く〜グー


ゾンビ映画だからさ、子供は
行けないし、旦那はドラマ一切
見ないから興味無いし…

もうHuluで全シーズン何度も
復習してるニヤリ


あとは、両親が良い料亭に
連れて行ってくれるみたいハート

3人で食事に行くの、かなり
久々かも!



あとは母といっぱいランチしよーニコニコ


何人か友達と遊ぶ約束もしたし…



最後の産休、旦那のお金で
(重要上差し笑)
楽しませてもらいますわ…ニヤニヤ