長女、やり返す | PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

2017.7生まれの長女と2020.6生まれの次女と2024.3生まれの長男を子育て中の元℃-uteヲタク♡
短時間パートママ♡


おはようございます雪だるま


腰は少しは良くなったかな?
騙し騙し動いてますが、なるべく
安静にしてる笑い泣き
家事は一切してませんニヤリ



三連休、姉妹は一緒にいる時間が
長いし、私も横になってることが
多いので気付いたんですが…


次女、めちゃくちゃ手が出ると以前
書きましたが…


長女、やられたらやり返すようになったニヤリ


前までは次女にやられて『痛い!』と
怒るけどやり返しはしなくて気づき

泣くだけのことも多くて
我慢してるなぁと思ってたんだけど、
ここ何日か見てるとやり返してますニヤリ


これがお友達とかならちょっと問題だけど、
家族だからとりあえず激しくなりすぎる
までは見守ってます。


私は年子の兄がいて、私も小学校二年生
くらいまでかな?

ボッコボコにケンカしてた笑い泣き


でもそのうち兄と体格差が出てきて
勝てなくなってしまったんです。

だからおとなしく辞めました泣き笑い



姉妹だとどうなんだろう?
そのうち次女も手が出なくなって、
これが口喧嘩になるのだろうか?


基本仲良しな2人だけど、
本っっっっ当に性格は真逆過ぎて泣き笑い


でも似てない方が合うのかな?

そんなことを思いながら、
姉妹のことを見てるのが楽しい
今日この頃ハート


さて、今日ものんびりな休日に
なりそう電球

腰の様子次第だけど…
買い物行きたいなー知らんぷり