安静解除!!! | PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

2017.7生まれの長女と2020.6生まれの次女と2024.3生まれの長男を子育て中の元℃-uteヲタク♡
短時間パートママ♡


こんにちはお母さん


うへへ、私浮かれてます…照れ

昨日健診で、

『状態が良くなってるから少しずつ動いてOKウインクただし、無理はしないように!』

とのお言葉を先生からいただきましたーハート


『仕事していいってことですか…?』

と聞き返すと、

『うん。デスクワークだよね?
座ってる分にはOKだけど、浮腫とか
気をつけて!』

とのことお願い


いえーいチュー拍手拍手


てかさ、三度目の妊婦生活でも
すんごい謎なんだけど、子宮頸管長って
伸びるもんなの…?

次女妊娠中もそんなことがあって、
4週間前2.8→今日3.5なんよキラキラ

多少の誤差はあるとして、はてなが
たくさん泣き笑い
どういうしくみ泣き笑い

まあ内診してみて、なんかの
隙間がほとんどないからもう大丈夫!
って言われたから良し!

なんの隙間かはよく聞こえなかった!笑


張り止めはお守りとしてもらって、
動いて張った時に飲んでとのこと電球


手の震えからの解放チュー音符



そして昨日、上司に連絡して
明日から仕事して良いですか?と
聞くと、今出張中で仕事出せない
からごめん…来週でお願いアセアセ泣き笑い


なので今週いっぱいはお休みオエー

まあ、のんびりしよう!


とりあえず、少しずつ
大掃除しないと…


1ヶ月動けなかったから、
旦那はもちろん掃除なんて
できないからさ…魂

母が少しやってくれてたけど、
細かいところの汚れやばい…

とりあえず水回り綺麗にして
スッキリしよう絶望