やっと登園 | PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

2017.7生まれの長女と2020.6生まれの次女と2024.3生まれの長男を子育て中の元℃-uteヲタク♡
短時間パートママ♡


なっがかったー泣き笑い

今日やーっと2人揃って登園出来ました拍手

次女はもうすっかり元気キラキラ
長女はちょいと鼻垂れだけど、
もう本調子に指差し


久々に仕事したら、なーんか
集中力なくてダメダメでしたダッシュ



明日はやっと自分の病院に
行けます電球

体調悪くなって3週間くらい
経っちゃったかな?
きっと明日じゃ何かわかることは
ないと思うけど…
今後も何もありませんように…!



今日お迎えに行ったら
廊下に貼ってあった流れ星


家族の絵だそうです飛び出すハート


長女が下の紫の服のらしいんだけど、

いつの間にかポニーテール書けるように

なっててびっくり拍手


青い服がパパ、赤が私、オレンジが次女ガーベラ

横にある四角いものは、パズルらしいです。

絵上手になったなあニコニコ