離乳食26日目と初節句に向けて | PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

2017.7生まれの長女と2020.6生まれの次女と2024.3生まれの長男を子育て中の元℃-uteヲタク♡
短時間パートママ♡


離乳食26日目おにぎ


10倍粥
にんじん(BF)
かぼちゃ(BF)
とうもろこし(BF)
しらす(初)

でした!!


今日は絶好調で爆笑

口の周りもあまり汚れず綺麗に
食べられたし、苦手なものが
なかったからかどんどんあーんして
くれた音符


あと、モグモグが少しずつ
できるようになってきたハート

↑食い付いてるニヤリ


とっても美味しそうないちごを
買ったので、明日はいちごを
あげてみよー音符


三毛猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫


もうすぐ次女初節句ということで、
両親が雛人形を買ってくれると
言ってくれたんですが、もう長女のが
あるし私的に2個はいらないなと
思ってしまって…

(本人的には将来欲しかったって
思うかな?滝汗滝汗



猫がいるので、こんな感じの
ケース入りの吊るし飾りと雛人形


長女と色違いの名前旗も
買ってもらいました音符


初節句、楽しみだな照れ