次女の黄疸 | PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

2017.7生まれの長女と2020.6生まれの次女と2024.3生まれの長男を子育て中の元℃-uteヲタク♡
短時間パートママ♡


生後23日目カキ氷

今日も何とか2人同時お昼寝に成功筋肉

私もガッツリ2時間寝ましたちゅー

次女は2時間ちょいで起きましたが、
長女はもう3時間寝ている…

夜大丈夫か…滝汗





次女が退院する際、黄疸の数値は
クリアしたけど、まだ黄色いから
カーテン越しに日光浴させてねと
言われ、続けること3週間…

まだ次女は黄色いキョロキョロ

体や足の裏は赤くなって黄色味を
感じないものの、白目が黄色い。

母乳性黄疸の可能性もあると
退院時に言われて、調べてみると
母乳性黄疸だと2〜3ヶ月まで続く
こともあるみたいでアセアセ



1ヶ月健診が遅いこともあり、
不安なので産院に電話してみました。


すると、黄疸チェック出来るので
来て下さいと言われました。


今実家にいて私もまだ運転は怖いので、
父が送迎出来る明後日、受診することに
なりました病院



長女の時には全く感じなかった黄疸。

初めてなので不安ですタラー
私の気にし過ぎで何もないといいけどえーん




写真だとわかりにくいですね滝汗

皮膚がポロポロ剥けてだいぶ綺麗になり、
次はニキビみたいなのが出てきました!!

これは長女もあったなクマムシくん


次女は脚力がすごくて、しょっちゅう
ベビー布団から落ちてますタラー

自宅に帰ったらベビーベッドを使うので、
落ちないという点では安心かな…

柵に頭ぶつけるかなガーン