””””””♡親バカフォトバトン♡”””””” | PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

2017.7生まれの長女と2020.6生まれの次女と2024.3生まれの長男を子育て中の元℃-uteヲタク♡
短時間パートママ♡

前回のブログにコメントやいいね
ありがとうございました笑い泣きキラキラ

昨日から実家に来ていて、かなり
楽させて貰ってますハート

肋骨も痛みのピークは越えた感じですラブ







AYAさんから親バカフォトバトン
頂きましたラブキラキラ




親バカフォトバトンのルールまじかるクラウン

親バカは子供だけとは限らない。

姪、甥、孫、ペット、宝物…愛おしいものなら何でもOK


写真は3枚、(何枚でもOK)

 

バトンを渡す3名を指名


バトン渡された人はスルーしてもOK

 

#2018親バカフォトバトンリレー のハッシュタグは必ずつける




まずはこの写真ハート


生まれた翌日の写真です音符

まだこの時分からないことだらけで
不安だったけど、娘の寝顔見ただけで
何でも出来る気がしたな〜ちゅー


食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パン

生まれて3ヶ月程で、抜け毛が
凄くておハゲちゃんにニヤリ

この頃の写真、当時は特に思わなかった
けど、今見るとハゲてて面白いし可愛くてラブ

この時期のお気に入りの写真
たくさんありますハート




食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パン

先日1歳のバースデーフォトを
撮った時のオフショットジンジャーブレッドマン

こんなに髪の毛増えましたピンクハート

ムチムチで焦げたパンのような
腕や足、曲がった前髪、笑
太い眉毛、可愛い口、全てが
愛おしいラブラブラブ



食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パン

これは先日出掛ける前に撮った
何気ない写真UMAくん

笑うと片方えくぼが出来るこの顔が
大好きおねがいキラキラ



バトン回す方は

みぃさん
いつもブログ読ませてもらってますおねがい
うちの娘と近い1歳1ヶ月の男の子のママさんハート毎日離乳食の記録をつけていてすごいな〜チュー


にこにこsoraさん
9ヶ月の男の子のママさん赤ちゃん
ブログを読ませてもらってて、楽しんで育児してる感じが伝わってきてほっこりしますキラキラ



2人指名させていただきます星
忙しいと思うのでスルーしてもらっても
全然大丈夫です!!

既にやっていたらごめんなさいアセアセ