首すわり&横向き | PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

2017.7生まれの長女と2020.6生まれの次女と2024.3生まれの長男を子育て中の元℃-uteヲタク♡
短時間パートママ♡


3m26d猫しっぽ猫からだ猫あたま

娘ちゃん、ついに首がすわった
ようですニコニコピンクハート

4ヶ月検診で見てもらってからじゃないと
確定は出来ないのかな?

検診28日だからまだだいぶあるぞびっくり

エルゴの抱っこ紐のインサート早く
外したい笑い泣きアセアセ




そして一昨日から急に横向きを始めましたキラキラ


早いと新生児から横向きする子がいる
みたいだけど、うちの娘ちゃんは一時期
横に向きたそうな動きをしていたものの、
その後太ってからは全く素振りがなく…

3日前に横向きからの寝返りの動きを
何回かやってあげたんです!!

そしたら急に横向き始めたびっくり!!

赤ちゃんの学習力半端ない爆笑!!


まだまだ全然寝返りする気配は
ないけど、横向いただけで大きな進歩おねがい

少しずつ頑張ろう赤ちゃんラブラブ