唐突ですが、今後ブログはFacebookにアップしていくことになりました

今までアメーバにてご愛読頂いていた皆様、ありがとうございました。

Facebookでもっと楽しい情報をお伝えしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

↓お店のFacebookのURL

http://www.facebook.com/276192272439794

皆さん、この三連休はどこにお出かけしましたか?

私は残念ながらどこにも…先週の時は水族館に行こうと思いましたが、台風で悪天候だったので諦めて、映画をみてきました。

3Dで、私ははじめて見ました!!やはり迫力がありました。

その時にご当地のゆるキャラが集合しており、写真を撮ってきました。
可愛く、みんなから愛されてました。

みなさんのオススメ映画はありますか?
石田

今日は月に一度の○○dayの日!

豹柄です\(^^)/

みんな張り切って着ていますが、
私の中では中村さんが一番ヒョウっぽいと
思います(^-^)/ステキ

気になる方は、あと半日ありますよ!

お待ちしております!

渡辺



Android携帯からの投稿