成人式 | 桜上水 美容室 mo'cool kudo お客様のちょっと後ろでブログ

桜上水 美容室 mo'cool kudo お客様のちょっと後ろでブログ

京王線桜上水駅北口駅前2フロアの美容室です。



成人式を迎えた皆様

おめでとうございます。




ようこそ大人の世界へ(笑)



その昔、、

9℃「あのー成人式の日なのですがーー」


マネージャー「あ?仕事だよ。」


9℃「あ〜ー!そっすよねーー(えへへへ^^;)」



美容室に身を置いていましたもので


同い年の成人式を迎えたお客様を

美容師として送り出していました。。



ええ。


普通に(笑)




でも


これで良いんだっっ

この世界を選んだのは自分だと。


あの時、覚悟を決めたというか


強く思ったというか。。


いや。、マネージャーに思わされたのかな(笑)





そんな昔の淡い気持ちを、思い出す成人式ですが


先日も

mo'coolをオープンしたとき

まだ、オムツをはいた赤ちゃんだった子が

成人式のカラーをしに来てくれました。


もう何人目だろ??
親戚のおじちゃんの気持ちです(笑)



月日の流れの早さを感じつつ


mo'coolも今年成人式を迎えます。



感謝ですm(_ _)m




では。