自爪派の方は必見❤ワンステップでツヤツヤネイル | バンクーバーでマッサージ、小顔矯正

バンクーバーでマッサージ、小顔矯正

バンクーバーで小顔矯正、フェイシャル、マッサージやドライヘッドスパ等の施術をしています。美容についてやバンクーバーお役立ち情報などなどまったりご紹介していきます(∩´∀`)∩ワーイ

こんにちは😊

バンクーバーのマッサージスパ

Myspa inner beautyです🙇‍♀️


今日は軽くこするだけでツヤツヤネイルになっちゃう爪やすりをご紹介したいと思います🥰自爪の色も綺麗に見えますよ🙆‍♀️


仕事柄ネイルアートをする事がほとんどない私ですが、爪が硬くてガタガタになりやすく、手洗いが多いので乾燥して指先の皮膚も硬くなってしまうので爪やすりがかかせません。

これまでは資生堂からでているやすりを使っていました。





細かいので滑らかに仕上がって良かったのですが販売終了してしまったんですね。残念です🥺

が、前回日本に帰った時に素晴らしい物を見つけました!


よくあるガラスタイプの爪やすりかなーと思ったのですが、これは削るだけで磨きまでなんとワンステップで完了してしまうのです😍
半導体技術を応用して商品化されたもののようですね!テラクォーツといい、日本の半導体技術ってすごいな🥺


トゥルトゥルの輝き🥰
ただいつも通り左右にこするだけでトップコートしたのかってぐらいツヤツヤになりますし、表面にツヤがでるので見た目ピンク色の健康的な爪に見えます🙆‍♀️


二度手間にならないのでとっても楽ちんです😊
足の爪も簡単にツルツルになるので視界に入る度ちょっとテンションがあがります🤭
夏の時期はサンダルから足先が見える事も増えますよね。

洗って何度も使えるので経済的&衛生的なとこもお気に入りです。

バンクーバーではネイルアートしてても職場で注意される事は無いと思いますが、手をよく使うお仕事だと剥がれやすいですし、小さなお子さんがいたり、なかなかネイルサロンに行くお時間がない方もお家で手軽にピカピカな爪が楽しめるので1つあると便利なアイテムだなぁと思います。
女性だけでなく男性の方も指先がとても綺麗に見えるのでおすすめですよ☺


気になる方はお店にテスターもあるので試してみてくださいね😊
まだまだ知らない方も多いので、プレゼントしてもとっても喜んでいただけると思います♪♪♪

また次回おすすめ美容アイテムが入荷したらご紹介しますね🥰



バンクーバーでマッサージ、小顔矯正なら

Myspa_innerbeauty