毎回毎回 更新が滞り気味ではありますが・・・




ま 一応記録として、ここ最近の大会結果を


UPしておこうと思います。



まずは、G2 SUNAMO。



師匠んちのHちゃんも引き連れて、毎度お馴染みの前ノリで。


最近また少し、G2参加人数が増えてきたような・・・


朝 並んでいた人数だけで、午後券にまで食い込んでいました。



予選、  3回戦とも持久勝負で順調に勝ち進み、


決勝T進出キラキラ




ここのところの息子は いつも以上に練習に力が入っていたので


とりあえず決勝Tに行けただけで 正直ホッとしました・・ラブラブ





決勝Tの1回戦は SAスタジアムで弾き飛ばして勝利。



でも次の準決勝は、作戦通りのコマで行ったにもかかわらず


上手くシュートしきれずに 負けてしまいました汗



続く3決も こちらの読みが浅く練習通りにいかずに負けてしまい、 


結果、4位・・・(_ _。)




意気込んでいた分 落ち込みも深く、


午後まで志気を維持できるか微妙でしたが


お友達と並んでいるうちに元気を取り戻したようでしたニコニコ




でもなぜかお馴染みの面子が揃う位置に入ってしまい、


午後は結局


1回戦は持久勝ち。


2回戦はグラペルで飛ばしきれずに持久負け。・・・でした。




でも 


家でたくさん練習した結果の、大会で使いたいコマも出せたし


挑戦することを恐れずに向かっていけたことは、


息子にとって大きな収穫だったと 私は思います。






そして次の日は・・?




パパが仕事だったため、Hちゃんのパパ(師匠)に


藤○ビックに。息子だけ連れて行ってもらいました音譜



結果は最悪の1回戦負け・・・



お友達がたくさんいる中で 勝ち進んでもっとたくさん


バトルを楽しみたかったんじゃないかと思いますが、


残念な結果になりました・・・(>_<)




パパが側にいなくても 自分だけでも勝てるんだってことを


余程パパに見せたかったんだろうと思います。


とても悔しそうにしていました汗





そして、月曜日、


G3 川崎ラゾーナへ行って来ました。



この日もパパは出張で不在。


相方のパパ&ママにお世話になりました!


16組中2組不在で 計14組のバトルとなりましたが


なかなか メンバーは濃いー感じで・・・・・(^▽^;)



息子のチームはなんとラッキーなことに


1回戦は不戦勝!!


・・・不戦勝ってステキキラキラ



そんなことより パパからの電話がうるさくてなりません・・・


仕事せい!!





2回戦のアタックスタジアムで二人とも持久勝ちを収めたら


次の3回戦はすでに準決勝、トルネードスタジアム戦ですニコニコ



その合間合間にも パパからのしつこいくらいの電話は続き・・・むかっ



準決勝の相手は強豪君同士のチームでしたが


二人とも弾いて4-0で勝利アップ



続く決勝戦も 準決と同様にトルネード発生から弾き飛ばして


4-0で勝ちましたo(^▽^)oキラキラ



今日もパパがいないからどうなることかと思いきや


終わってみれば 二人とも、1ポイントも取られずに


ストレート優勝・・・



お互いに頑張り合って、助け合って


よくやりました!!



帰り道、息子のどうしても!というお願いに負けて


相方君一家と一緒に カラオケで祝勝会をしました☆



はじめは大人はしぶしぶモードだったんだけど


子供たちの異様なまでの盛り上がりに乗せられて


だんだんノリノリに♪(死語・・?)



しまいには延長までして 歌いまくりの踊りまくりでした(^▽^;)



ベイブレードの歌 全曲5回以上ずつ歌ったと思う・・・・あせる



あんなに子供たちが盛り上がると思わなかったので


また今度、みんなで来たいなぁって思いましたニコニコ




とにかく ここでG3出場は最後だったので


きっちり優勝できて 本当に嬉しかったみたいです☆


相方君 ありがとうアップ



パパもその場にいれなかったことをすごく悔やんでいましたが


後日 相方君のパパが撮影した大会のDVDを


何度も何度も見返して、ニコニコ×2して


充分堪能して、なんとか満足した様子でした(^▽^;)




そしてまたまた 次週も大会巡りは続く・・・


②へ→