ここのところ 修学旅行があったり、チビが風邪をひいたりで

何かとバタバタしておりましたが、


ちょくちょく大会には参戦していました・・


久々のブログ更新でございます・・・



みなさんのブログにもコメントしに行かず、

すみません・・・o(_ _*)o





なんだかんだ 毎日やらなきゃならないことがいっぱいあるのに

やりたいこともいっぱいあって、


お盆休みもとらなかったから

少しゆっくりしたいなぁ・・と思っていた矢先に


バイト先の店長が倒れて入院してしまいましたぁ(T▽T;)




が・がんばります・・・





大会の方は立Bやショップでのタッグバトル、

今日はアキバにも参戦してきました。



G3の予約や、タッグの相方決めなどで

わさわさしてはいましたが、


パパが出張だったので いつもよりちょっと練習が少なめだったかな?



立Bはまたしてもの3位で、


ベイな週末-100904_1455~0001-0001.jpg

チビと一緒に表彰台ニコニコ


ここはなぜ毎回毎回3位なんでしょう・・・?




タッグバトルは決勝戦まで1ポイントも落とさず優勝しましたアップ



ベイな週末-100912_1523~0001-0001.jpg




今日のアキバは、私は留守番だったけど

全然だめだったみたい・・(T▽T;)


帰ってから師匠宅へGOして

まだ帰ってきません・・・


猛特訓してるのかしら・・・・


明日はまた立Bに参戦だけど、

今回は3位にも届くかどうか・・・あせる




とにかく、  がんばれがんばれクラッカー





みなさま また見かけたら仲良くしてやってください(*^o^*)


それでは


おやすみなさいませ満月