先週の土曜日は久々に大会がなかったので、


朝はゆっくり起きて 洗濯やら掃除やらを鼻歌交じりにやっていましたところ・・




パパが唐突に


「おーい。 映画観に行こー。」


・・とな。



お友達の御一家と一緒に


ビナウォークへGOです☆



大人券が一枚足りなかったので


みんなが映画を観ている間、私はショッピングに♪



映画が終わる頃 映画館の出口でみんなと合流して


帰りにお友達のお家に寄って


またベイを廻して帰ってきました☆



映画の感想は・・・


パパは良いお昼寝タイムになったって・・(^▽^;)



チビは 生まれて初めての映画で 


楽しかったみたいだから、


まぁ いっかにひひあせる






翌日は 行きつけのおもちゃ屋さんの近くのIYへ。


60名ぐらいで抽選無しでした(^∇^)



今回は 前日にお友達といっぱい練習したチビも


やる気満々で参戦!!


結果はいつもどおり 1回戦負けでしたが、


がんばったで賞でソフトクリームを買ってもらって


大満足でした☆




今回からは賞品がレイウィ-ル。


初物なので パパも息子も燃えていますメラメラ




1回戦 2回戦のWSでの3人対戦では


アースで持久勝ち。



3回戦からのSAでの2人対戦は


リブラバなどのラバー対決で勝利!



結果、優勝することができました!アップ




ただ ここのIYはいつもそうだけど


今回は2ポイント先取制でやったんだけど


3デッキのはずが コマは変えても変えなくてもいいです


とか、


息子が聞いたら 3デッキじゃないから箱には入れなくていいです


とか、


でも決勝は3デッキだったり、


なんだか よくわかりませんでした( ̄_ ̄ i)



2勝先取で3デッキは解るけど、


2ポイント先取で3デッキは 解らないみたいで


「1個目で飛ばしたら それで終わりですから」的な・・・



??



飛ばない時もあるじゃんね?




そんな感じでしたヽ(;´ω`)ノ




んでもって帰りにまたおもちゃ屋さんに寄って


大会予定とかチェックしてたら


WBBAのコムちゃんがいましたっ!!


(いつもコニシキと間違えてゴメン。。。。)



なにやら、ビーダマンの宣伝?で出向いてきたらしい・・


子供らにもまれ、パパらにいびられながら(笑)


今日も頑張ってお仕事してました☆



いつもお疲れ様です汗



ビーダマンやりーの、ベイブレードへの熱き思いを語りーの、


息子にしつこくつきまとわれーの、


楽しく過ごしてきました♪



ありがとうございましたo(^▽^)o



あ、ちなみに先ほど仕入れた情報ですが、


前回のアピタカップのブログで


次回からは景品が変わるとUPしましたが


次回もバーンみたいです・・・



しつれいしましたあせる






さて 明日は防災訓練、


保育園から小学校へ引き取りのはしごだぁぁぁ!!




・・・頑張っていこー・・・・グー