最近大会が多くて、フル参戦の私たちはちょっとお疲れモード・・


ブログに大会記録をUPするのも追い着かないわ・・・




といっても それは私だけみたい。



パパと息子は 連日の大会&映画公開ソルブレイズ&ローソンアース


などなど・・


盛りだくさんのベイブレード三昧に 日々興奮しまくっています・・


この病気、世間の衰退を尻目に、うちではまだまだ悪化しそうです・・・





先週の一斉大会は秋葉原のヨドバシに参戦。


午前中は準決勝敗退、S君が圧倒的な強さでしたね~(@_@)!!



午後は決勝まで勝ち残って、


3人総当たりで2勝して、優勝してきましたアップ




でもまぁ、そんなことより何より、

暑いのなんのって・・・むかっ!!




チビはチョロチョロするは 駅構内で人は多いはで


どんだけ水を飲んだか。



冷えピタ買って、みんなでピタピタしましたとさ。






そして今日は、G2有楽町に参戦。


めちゃめちゃ行きたかったんだけど、私とチビはお留守番汗




メールと電話で パパから逐一報告がありましたが、


なんだか素晴らしい会場だったようで・・・




結果は3回戦敗退。




青スタと赤スタでの3人打ちは


なかなか厳しかったみたい。



帰ってきて息子が、


「かあさん、るすばんありがとね。負けちゃってごめんね。ガーン


と言ったけど、


息子君。




かあさん的には 負けちゃったって全然いいんだよ スマイル





ただ息子が勝って喜んだり 負けて泣いたり、


友達とじゃれて遊んだりしているのを


側で見ていたいだけなんだから。





それで、こっちも興奮したり倒れそうになったり


悔しくなったり 楽しくなったりして


いつもすっごくいろんな思いを感じさせてもらって


こちらこそ ありがとうでございますですよ (〃∇〃)





そりゃ正直、勝つに越したことはないけどもっ(笑)





だから 負けても 「ごめん」は無しでいこーぜっアップ






そんなわけで。


また明日(今日?)もまた5時起きで大会へGOなんだな。




こりゃ寝なくちゃね。




それではまた明日    会場で。