なんだか毎日眠くて眠くてー・・・


やっと 久しぶりに起きてます(笑)




えーっと・・・さかのぼって・・


そうそう、先週の土曜日。




またまたTAMA-1に参戦してきました☆



前日のビナウォークで良い成績を残したから


このままの勢いで行こう的な流れでしたが


いざ始まってみると



ころっと1回戦負けっ!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





っおいー!





ま でも、あんたってそういう人よね。


かあさんなんとなくそんな気してたわ・・・ガクリ




息子、階段のすみっこで こびと座りでどんより状態ダウン


パパ、ガックリ&イライラで 喫煙所で怒涛の喫煙トーマス状態DASH!





これは絶対



・・・んじゃもー、帰るか!



ってなるだろうと思いきや、


どうやらOYA-1、本気らしい。 ・・・





一応私も、周りのお父様&お母様方に


「あ、どうもー。一応出ますけど


ぜんぜんあれなんで。気にしないでくださいー。ペコペコ」


と軽く挨拶を済ませて。




パパに1個だけ貸してもらったグラペルをポッケに入れて


とりあえずの全開シュートを放っていたら、


何だかよくわかんないうちに勝ってしまって


とうとう決勝リーグに!!( ̄□ ̄;)!!ウソーン





最後の最後は 同点になったため、


3人でワイスク1発勝負。



やけっぱちのグラペルで相手のアース2個を飛ばして


まーさーかーの、


グランドチャンピオンに!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!






やー、ほんとすいません。


ビギナーズラックです。







ま、でも これでなんとか1回戦負けの息子の仇?はとったし、


4000ポイント&サーマル&優勝カップもGET!!


帰りの車中も 暗くならずに済んだわあせる





あ。ちなみにパパは3回戦負けですー。






もうひとつ。


またまた 朝の目覚ましテレビの星占い・・・


乙女座(私)、ビリだったんだけどー・・・




どーなっとんじゃー。




当たんないじゃんね!!むかっ(-з-)