お久しぶりです | うさぎ&チワワ「モこももかなめ妄想ブログ」

うさぎ&チワワ「モこももかなめ妄想ブログ」

うさぎの「モコ」&「要(かなめ)」。チワワの「小桃」との妄想劇場です!
どうぞ宜しくお願い致します。




明けましておめでとうございます㊗️


ご無沙汰しております

おねがい

皆様元気で過ごされてますか?


職種が接客業の我が家。

このご時世で大変な時期はありましたが

みんな元気で過ごしています♪








まだまだ山ほど

小桃とかなめの写真や動画があり爆笑

このブログで

親バカっぷりを出していきたいのですが

時間の使い方が下手で

なかなかブログを開けません💦

皆様のブログにも訪問せず

不義理で申し訳ないです

🙇‍♀️


愛しのモコさんの命日も近し🧡

今年は少しでも更新出来たらいいなぁ✨




久しぶりの投稿で

保護うさぎ預かりっこ専用の

自分のブログを載せてしまいますが、

理由があります。



保護うさぎさんをお迎えしたいけど

何かしらのハードルがあり

立ち止まってる方。

もしいらしたらぜひ読んでいただきたいです。

告知用の動画を貼らせていただきます。



前回の里親会では

トライアルに進み、正式譲渡となった

参加者さんもいれば、

とりあえず保護うさぎさんに会い

止まっていた考えが動き出すきっかけとして、

参加して下さった方もいます。


どちらでもかまいません😊

動き出すお手伝いが出来たこと、

それだけで開催した意味がありました。


まだまだ沢山の保護うさぎさんがいます。

今後も続けていこうと考えています。


良かったら覗いてみてね


また更新します!