小桃更新 | うさぎ&チワワ「モこももかなめ妄想ブログ」

うさぎ&チワワ「モこももかなめ妄想ブログ」

うさぎの「モコ」&「要(かなめ)」。チワワの「小桃」との妄想劇場です!
どうぞ宜しくお願い致します。








こんにちは!
チワワん小桃でしゅ。








今年の小桃んちは
なんだかにゃあ〜
茶色いうさぎしゃんが
入れ替わり立ち替わり!

なかなかお目にかかるチャンスは
ごじゃりましぇんが
ビュンビュン走ってる音だけは
毎日聞いている
チワワん小桃でしゅ。


小桃ん母ちゃんも
お世話のペースを掴んできた
ご様子でしゅ。

小桃も来年は
ブログでいっぱいお喋り出来そうでしゅ♪





今年もあともう少し♪
みんなが元気で過ごせましゅように
🍀


小桃ん父ちゃん母ちゃんは
毎年恒例の忘年会シーズン🍻
怒涛の年末年始に突入いたしまちた!

父ちゃんは忙し過ぎて
腰がイテェ腰がイテェ💦と
呪文のように繰り返ちてましゅので
小桃が沢山癒ちてあげようと
思う次第でごじゃりましゅ。


そんな小桃んちでしゅが…
これからも力を合わせて!



皆しゃんも
元気で過ごちて下しゃいね

チワワん小桃でちた!








🐰🍀🐰🍀🐰🍀🐰🍀🐰🍀🐰🍀🐰🍀

現在我が家でお預かり中の
温泉うさぎさん
(保護うさぎさん)










良いご縁がありますように
🐰🐰