うさ飼いは皆。 | うさぎ&チワワ「モこももかなめ妄想ブログ」

うさぎ&チワワ「モこももかなめ妄想ブログ」

うさぎの「モコ」&「要(かなめ)」。チワワの「小桃」との妄想劇場です!
どうぞ宜しくお願い致します。


先日の笑っていいとも!を見ていたら、ウサギの赤ちゃんの金額順位を当てるコーナーをやっていた。

かわゆい赤ちゃんが沢山出てきて、テンション上がりまくりアップ
六本木なんちゃらとかいうウサギちゃんは、30万円もするそうな目
かわゆドキドキでした。

私がキャイキャイ音譜言いながら観ていたら旦那様が。

「いぃーや!!うちのモコの方が可愛い!!
と、突然の雄叫び。
あらあらはてなマーク旦那様?
普段は
「チモシー臭い」だの「オシッコクチャイ」だの。だのだの。
「俺に懐かなくて可愛くない!」だの!
言ってませんでしたっけはてなマーク

あげく、「うさ飼いの人はみんな、うちの仔が一番!そう思うハズだ‼」と言い出した。

「うさ飼い」という言葉を知ってるなんて、さては色々調べてるな?にひひ

シャイべーっだ!

photo:01





iPhoneからの投稿