こんにちは!お読みいただき、ありがとうございます。

昨日は野球を観戦していました!お祝い金メダル!!キラキラ我が県でもコロナが急速に拡大していて、最近家にこもりがちですショボーン


前回の記事↓


MRさんの休憩のお誘いの意味を理解できなかった私・・・。


18時を過ぎ、まだ実家暮しだったこともあり、そろそろ帰宅することを伝えました。


彼の車でショッピングモールを訪れていたのですが、立体駐車場で事件は起こります。



今日も楽しかったです。久しぶりショッピングできました!


よかったなぁ。俺も楽しかったわ。帰りは○○駅でいいかな?


はい、お願いします!ありがとうございます。


オッケー。でもちょっと待って。  


どうされました?



んーーー・・・。



??


さやちゃんとイチャイチャしてから出発な!


え・・・?

 


その瞬間キ○をされました。 


今考えると鳥肌ものですが、当時は身体を許すかどうか悩むくらい惚れていたこともあり、そんなに嫌な気分にはなりませんでした。


しかしこの瞬間、ヤ○モク疑惑がぐんと高まりました・・・。でもこれまでの婚活でこんな楽しい時間を過ごせた人はいない・・・。早く彼氏を作りたい・・・。


彼は私が拒絶しなかったことをいいことに、どんどん盛り上がっていました。


私も私で何度もキ○を受け入れてしまいました・・・えーん


・・・俺、暑くなってきたわ・・・。


(え・・・汗)


彼がなぜか服を脱ぎ始めました。



長袖を脱いで、タンクトップになった時、衝撃の光景が。



う・・・わ・・・ゲッソリ





以前、MRさんは爪も手も綺麗ってお伝えしましたよね? ↓



その時は長袖を着ていたので分からなかったのですが、、



タンクトップ姿になったら、、



前腕つるつる!!!キラキラ


からの、



上腕ジャングル!!!滝汗




チラッと見てしまったお腹もジャングル!!!滝汗滝汗





モジャモジャや~~もやもやもやもやもやもや



チーン




いやいや、別に毛深い人が無理とかではないです。ダンディだし、なんなら自分より毛深くあって欲しい(笑)



私は、つるつるからのジャングルというギャップにゾッとしてしまったのです・・・チーン



彼は部分脱毛をしていたと思われます。普段人によく見られる場所だけ。


それは全然悪くないです・・・。


でも脱毛ラインがくっきり分かるって・・・。見た目のインパクトかなりありますあせるあせる

中盤ホテルに誘ったりしてるんだから・・・私に全裸見られる可能性もあったわけですよね・・・。

特に処理する気にならなかったのでしょうか・・・ショック



ノンシュガーって書いてあるいちごジュースを飲んで激甘だったら、うえっ?!ゲローってなりますよね。

そんな感じです。甘いの嫌いじゃないけど、想像と違いすぎました。



ごめんなさい、こんなことでかなり引いてしまいました笑い泣き


サーーーって気持ちが冷める感じ・・・。


やっぱり彼のこと、心のどこかで信じきれない気持ちもあったのかもしれません。色々疑惑がありましたからショボーン


ということで、その場は早く帰らないと親に心配される、また今度会いましょうって感じで逃げました真顔そしてメッセージのやり取りをやめて自然消滅です。


彼は大してダメージは無かったと思います。他にもたくさん女性はいますからね・・・。


私は少しダメージを受けましたが(笑)、完全に変な人に引っかかる前に気持ちが冷めてよかったです。


おしまい!