おはようございます!お読みいただき、ありがとうございますニコニコ
昨日は女子サッカーの試合をテレビで観戦しました!ヒヤヒヤする場面も惜しい場面もたくさんあり、部屋で1人熱くなってしまいました!!!炎
オリンピック、これからとても楽しみです爆笑


前回の記事↓
お店に入り、カウンターに通されました。
2人で乾杯します。

メニューに書かれた料理はどれも美味しそうでした。

美味しそう~!どれにしますか?

うーん、どれもうまそう~。え~~迷うなぁ。

これとか、これ、美味しそうですよ!

そうやね~。でもこれもいいよなぁ。迷うな~。

じゃあそれにしましょう!

いや、やっぱりどうかな~うーん

MRさんが選んでくれたの、美味しそうですよ!私も気になります!

いいや!俺は迷って決められないわ。さやちゃん選んで!!


優柔不断なのかな・・・?滝汗


その後、会話はメッセージの時と同様にとても面白くて、楽しい時間でした。

MRさん、仕事では、なんと営業のMVP賞的なものをとり、会社からハワイ旅行をプレゼントされたんだとかチュー写真まで見せてくれました。
圧倒的なトーク力に納得です。


話の流れで過去の恋愛について話しました。

ペアーズはどのくらいやってるの?

えーっと・・・まだ始めたばかりですあせる
(始めて3ヶ月目くらいでした)
MRさんはどうですか?

んー。俺は3年くらいかなーー。


今なら、
さ、3年?!?!長すぎ!!ゲロー

って思うのですが、当時は  、

へぇ~そんな人もいるんだなぁ・・・びっくりくらいにしか思っていませんでした。

彼氏とは長続きする方?

そうですね~元彼とは3年半くらいですね。

おおー!すごいなあ!!!



MRさんはお付き合いは長続きする方ですか?



俺は全然続かないんだよなぁ。







長くて2ヶ月とか。











長くて2ヶ月?!?!ゲロー

って当時も思いました。



だけど、優柔不断な感じは気になるけど、話は面白いし、、過去の彼女の方が強烈だったのかな・・・?と思ってしまいましたガーン


今の自分だったら、この方とは初回で終わりになると思います。顔も分からず会ってくれたのはありがたいですが、、アプリを3年もやっていて、元彼女さんとも長くて2ヶ月・・・。よっぽど曲者では・・・。年収もよく、顔も良い方だからこそ・・・あやしさMAXですアセアセ


しかし!この時の私の脳内はお花畑照れガーベラ
こんなに面白い人の彼女になれたら毎日楽しそうだなぁ~なんて思っていました。


そして二次会に行くことになりました。

続きますニコ