こんにちは太陽お読みいただき、ありがとうございます!

それにしても暑いですねぼけーあせる


今日からは過去に出会ったヤバめの男性について書いていこうと思います。

先に言っておきますと、私の判断力もヤバめです。婚活初期の黒歴史ドクロですが、どなたかの役に立てば・・・誰かに笑っていただければ・・・!と思い、綴ることにしました。



ペアーズで出会ったMRさん男性トイレ

・32歳

・年収600万〜800万

・職業・・・MR(製薬会社の営業マン)

・ジャニーズの二宮くん似

・ジム通い



顔写真を載せていて、イケメンだったので私からいいねを押してマッチングしましたニコニコ


それに、MRの方なんて教員やってたら出会えない!話を聞いてみたい・・・!!という好奇心もありましたちゅー


この方はなんと言っても、メッセージの段階で群を抜いて話が面白かったですアップ





アプリって最初みーんな同じような話をして、誰に何の話をしたか段々あやふやになってしまうことってありますよね?あせる


MRさんは、営業マンだからなのか、いつもちょっと笑えるメッセージを送ってくれました。ボケてきたり、突っ込んできたり(笑)


笑えるメッセージができるって、相当なコミュ力ですよね?!アプリのメッセージで笑えたのって初めてかも・・・と思いました笑い泣き


彼の顔写真は、加工アプリの自撮りキメキメ写真で、ちょっと怪しいかも・・・と思ったのですが、それ以上に話の面白さに引き込まれました。

清潔感のない自撮り写真をあげている男性もけっこういるので、それよりは・・・まあいっか爆笑と。


何日かやり取りさせてもらって、結局他の方と同じように趣味の話とか仕事の話ばかりでしたが、楽しい人だし会ってみたいなぁ〜音譜と思うようになりました。

 


続きますニコニコ