旦那さんとはお付き合いも含めると、もう11年になりますニコニコ



昨年までは、赤ちゃんが来るなんて遠くて叶うか叶わないかわからない夢だったしもやもや



わりとサラッとした関係だったので、クリスマスにハシャグ二人ではありませんでしたアセアセ


でもいざ二人で最後のクリスマスとなると、なんだか寂しいようなえーんアセアセ




ってことで、それなりにクリスマスっぽく、ささやかにご馳走を食べました拍手キラキラ



そして、ケーキも食べちゃいました爆笑OK
(ローソクもつけちゃしましたよ(笑))





来年からはどんなクリスマスになるのかなルンルン


ツリー✨🎄✨とか飾っちゃおうかな口笛


来年までお楽しみ照れルンルン