こんにちは~

MOCOCOです。

 

 

まだ今年が終わったわけじゃないけど

今年買ったもので満足度第1位はぜったいコレ!

 

セカンド冷凍庫~~

 

 

置く場所リビングしかないけど泣き笑い

 

もう、見慣れたので

大丈夫になりました 笑

 

 

 

で、念願の(?)がさばるものを買えました!

 

 

 

 

牛丼チェーンの松屋の福袋!

かなりお得品。

でも、大量。

今までだったら躊躇してたけど、もうその心配はいらない笑

 

 

じゃーん

 

 

入った。

でももうちょっと商品ある。

 

大丈夫!

高さがまだまだ余ってるニコニコ

 

 

はい。

送られてきた商品すべて、入りました~!

 

段ボール、空↓

 

メインの冷蔵庫の冷凍室、無傷なので笑

なんのストレスもないですわ~

 

 

 

 

 

 

牛丼とか、カレーとか、豚丼とか、

餃子とかいろいろ入ってます!

 

以前

牛丼だけ買ったことあるので

今回は冒険です!

 

夫がいない日の一人用のごはんや、

休日、出かけるのめんどいときの夫婦のごはんに最適。

 

あったらほんと、ラクチンですよ。

 

 

 

 

 

 

ではまたね!