こんばんは!

お休みだった本日、

悪い方の有言実行で笑

結局、本当に、なにもしなかった。

ぼ~っと、洗濯したり、(ちょっと)掃除したり、ストレッチしたり、

YouTube見たり漫画見たりゲームしたり、見事にだらけました!

 

でも、あんまり罪悪感なかった花

むしろ、

『わー、私、今、すっごい人生無駄にしてんなー』って

ニヤニヤしてました笑い泣き

 

 

別に、毎日が充実してなくなっていいですよね~

ウフフ

 

 

 

さて。

休日夫婦の外食記録~

 

この前行ったのは、私には店名が読めない爆

こちら!

 

 

 

お食事処 海石榴

 

この日は洋食屋さんへ行く予定だったのが

フラれてしまったため、

もう私の口は洋食屋さん!

ってことで、私はビーフシチューのランチをチョイスです☆

 

美味しかったんだけど~

ビーフシチューに味噌汁とごはんは

ピンとこないな笑い泣き

私的にはビーフシチューにはパンだな~

 

 

夫は、生姜焼きの定食です。

美味しかったようです!

 

 

メニューはこちら↓↓

 

 

お水やコーヒーなどの飲み物は

入口にある給水機にてセルフで飲めるスタイルですお茶コーヒー

(ただし小さめの紙コップ)

 

優しいオーナー夫妻もお味も

とってもナイス!なのでリピは決定なりよラブ

 

 

福島県郡山市大槻町針生西2-1

024-923-2285

 

 

 

 

 

 

 

さてと。

ブログ書いたら夕ご飯を作るため、ここからは通常運転。

名残惜しいけど、とてものんびりした、なにもしない良い一日だったな。

 

ではまたね~