こんにちは!

MOCOCOです。

 

なんか急に真夏な感じになってしまいましたねあせる

時々、週に1回お休みもらうのですが(今日です笑)

朝から暑くて、

こんなことなら仕事に行ってる方が涼しいわ、ってなってます。

 

今までだと、猫がいたので、

自分たちが出かけていても猫のために冷房&暖房は必須だったのですが

今は、出かけたらエアコン稼働しなくていいので

もしかしたら電気代上がらなくて済むのかしら??

なんて思うけど、、

 

でも電気代うんぬんより、猫がいる生活の方がいいなって思います。

節約になっても、幸せホルモンは出ないから照れ

 

猫、欲しい・・・・

びーに帰ってきてほしい猫猫猫

 

 

 

ーーーーーチョキチョキチョキハサミ

 

先週、義母の納骨式で山形へ帰省してました。

 

 

 

その帰りに、

念願(?)の、二本松のドライブインへ寄りました!

 

私のお腹がペコペコだったら

あれも食べたい、これも食べたい、と悩んだのですが

 

法要で出た料理(しかもお年を召した方の『これも食べて』攻撃…)で

全然お腹が空いてない!!

 

ということで私は、やきそばを!

 

 

野菜もたっぷりで、味付けが濃くなくて

(あおさは苦手なので、あんまりかけてほしくないけど爆)

美味しくいただきました!

 

夫は、スタミナ定食(だっけ?)

 

人気のやつね!

 

美味しい!って言ってました。

 

 

次のためようにちゃっかりとメニュー撮ってた夫↓

 

そこそこ遠いので、

どこかへ行った帰り道~とかしか寄れない可能性大ですが

その時は、「あそこでごはん食べて帰ろう!」

の選択肢に入ったことは間違いないですパー

 

ただ人気店なので

混んでること覚悟ですね~☆

 

 

〒964-0862 福島県二本松市杉田駄子内47

 0243-23-3519

二本松バイパスドライブイン

 

 

 

 

 

 

さて、

今日は何しようかな。

 

パン作ろうか、アレルギー薬もらいに(梅雨に入ったら絶対ぶり返すから)病院へ行こうか、

銀行の用事済ませる? アイスコーヒー(店用)買い出しに行く?

いろいろ考えるけど、もともとインドア派で家大好き人間なので、

家から一歩も出ず、ぼけ~っとしていたい気持ちが勝ってしまうかも笑い泣き

 


ではまたね!