こんばんは!

MOCOCOです。

 

あっという間に6月ですとな驚き

ハア、、

早いですね。

 

 

 

 

 

少し前に、

ひさしぶりに姑娘飯店行きました。

 

 

2種類のメインを選べる1200円のランチがあったので

それで!

 

私は、大好物のエビチリと、酢豚をチョイスです。

 

夫は、私とは違うランチのセットでした。

レバニラだったかな、麻婆豆腐がついてるやつ。

 

 

ランチのスープが、酸辣湯っぽかった。

すっぱくてさっぱりして美味しかったです~

中華料理店のランチのスープってラーメンのスープが多くない?

 

私が選んだランチには、和菓子とシュウマイが付いてました。

 

あとはどちらにも飲み物が付きました。

ホットとアイスのコーヒーか、ウーロン茶です。

 

 

私はアイスコーヒーにしました。

 

 

相変わらず混んでいます。

暑くなってきたので、メニューにあった冷やし中華が気になりました。

美味しそうだった。

次回はそれかな。

 

 

 

 

6月もゆるゆるとよろしくお願いします。

ではまたね~