こんばんは!

今日は、

この前ひさしぶりに郡山駅の中で夜ご飯食べたことを書きますバイバイ

 

 

私は、年齢とともに全然お酒を飲みたくなくなってしまったので

どこへ行っても食事だけ~

 

 

ざるそばと天ぷらと、鶏カツ丼がつく

天ざるミニ丼セット。(夜なのに食べすぎやろ)

 

 

 

夫はこのセットにしてました。↓

 

 

 

ここにお刺身も入ります(写真なし)

最後にお蕎麦が付くんですね。

 

もう一杯飲みたかったみたいだけど

 

2杯目から高いからやめとこうかなと、

これ見てやめてたんだけど↓

 

 

 

私は反対側からメニュー表チラ見しただけなので

ま、確かに

1,680円じゃ、あんまりだなー

なんて思ったんだけど、

 

今、ブログに載せようと思って

夫から転送してもらった写真をよくよく眺めたら

 

1,680円じゃなくて、

/680円じゃない?爆笑

 

店内薄暗かったにしても

私の視力や注意力はどうしちゃったの?

って思ったわけ。

 

 

ま、支払う私としては

680円浮いてラッキーだった爆笑爆笑

 

ということにして

黒歴史増やしちゃうから

黙ってよっと爆

 

 

 

では、またね