日曜日で閉店してしまったヨーカドーへ

週末も行ってました笑い泣き

 

ふと冷静になると

なんか、毎週のように行っていた笑

 

名残惜しい気持ちだったのかな~

 

そして

行けば高確率でロミオへ寄りました。

 

 

閉店が近づくにつれ

待ち時間ができていたので、

みな、ロミオがなくなってしまうことに

焦ってきたんだと思われます。

 

最後の週末は

行列でした。

 

だいぶ進んだな~と思って

振り返るったら、同じ分だけの列ができてました。

 

 

 

 

クリームボックスがメインで製造していたようで

ほかのパンはいつものラインナップより半分以上減ってましたが

 

だいたい全種類、買って帰りました。

 

リベイクすればいいので

冷凍です!

 

 

私は、ロミオといえばーー

どちらかというとクリームボックスより

ホワイト(画像真ん中の、マヨネーズが乗ってるパン)が

ロミオでは一番好きで、

必ず買うパンでした。

 

これが食べられなくなるのは人生の損失だと思います(大真面目)

 

 

いつか復活してくれるのを

今はただ待つのみです。

 

ヨーカドー

そして

ロミオ、

 

長い間お疲れさまでした。

 

 

ではまたね。