こんにちは!

ようやく週末だわーニコニコ

ひとまずゆっくりしてます花

 

 

ちょっと前ですが、

人生初(だと思う)、台湾ラーメンのお店へ行ってみました!

 

 

夫は、ラーメンというより

にんにくチャーハンが食べたかったらしいですが

あいにく、数年前に止めてしまったそう。

 

ってことで

夫は台湾ラーメンで

(同じの食べても面白くないので)

私はまぜそばにしてみました。

 

 

辛さが選べて、

私はアメリカンという、一番マイルドな辛さをチョイス。

(初めての方はここから、と書かれているもの)

 

いや、それなのに!

 

ほんと、辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

逆流性食道炎やってるからかな~

 

 

結局、完食はできませんでした。

本当は、数口食べてギブしたかったけど

お店の方に申し訳ないので

頑張った、、

 

そんな状態なので夫の方を味見する気力はなかったガーン

 

 

前はそこまで辛いの苦手じゃなかったし

(今もそこまで苦手とも思ってなかったけど)

本場?の辛さは、少な目でも相当辛いのね!

 

他の方は、普通にちゃんとした辛さの頼んでて

完食してたので

私の問題だよなあガーン

 

胃の弱さと関係してるのかな??

だとしたら残念。。

早く胃を丈夫にしよう…

 

 

もし次行くことがあれば、

台湾ラーメンの辛さなし、というのを食べよう。

 

それでも、唐辛子とにんにくがベースだろうから、

食べることができたら胃が回復したってことでいいんだろうな。

 

確かめるためにもう一回行く!

決めた笑

 

 

 

 

人気店なので

時間帯によっては待つかもです~

中休みがあるのでお昼時もしくは夕方6時でどうぞ!

 

私たちは6時10分ぐらい前に到着して

並んでスタートで入れましたが

ちょっとズレると入れなかった感じです。

 

 

 

ではまた。