こんにちは!

今日はローカルネタです。

 

 

来月26日に閉店するイトーヨーカドーで

 

 

閉店セールやってますよ。

 

 

私も夫と覗いてきました。

 

夫は紳士服など何着か買ってました。

結構安くなってます!

 

 

私もあれこれチラ見したけど

特別『今』欲しいものがないので

見送りかな~

 

引っ越し控えてるとかだと

タイミング的に

いろいろ買いたいものがあるんだけど

 

まだあと1,2年は現状維持だし

お得なものあるけど、

今、じゃあないんだよな~残念、、

 

 

ってことで、『今』使えるものを買ってきました。

 

 

ハンドクリームいろいろ!

 

実際にお得なのか、

元の値段知らないので

よくわかりませんが爆笑

 

なんとなく買ってきましたパー

 

 

あと、マスクも買ってきました。

あったかい保温性のある(?)マスクが

箱で200円ぐらいだったので

次のシーズン用に買っておきました。

 

そのくらいかな。

 

 

ちなみに、ヨーカドーに入っているロミオ(パン屋さん)は

次にどこへ行くのかスタッフも知らないそうです~

これが一番気になることだわ笑

 

なくなるってことはない(と信じたい)けど

店舗移るにしても

あんまり遠くへ行かないでほしいなあ~

(大槻とか八山田の方へ行かれてしまうとほんと、遠い、、

でもみんなあっち側へ行っちゃうよね、、)

 

希望は駅前!

駅前に戻ってきてほしい!!

 

 

ではまた!