こんにちは!

MOCOCOです。

 

安積(郡山市)にオープンしたVANSANへ行ってきました。

 

 

 

私はランチセットで注文しました。

 

サラダとパスタとドルチェとフリードリンクのセットで

1705円。

(公式よりちょっとお安い価格設定なのかしら??)

 

 

 

茄子とトマトのパスタをチョイス。

パスタが独特な触感で、なんだろ、こんにゃく麺に似てるような。。

(ごめん、主観です)

 

お友達は+220円でボロネーゼにしていました。

こちらはハンバーグを粗く崩して混ぜたような感じでしたよ。

 

 

あと、

お喋りに夢中で、ドルチェと飲み物を取り忘れましたあせる

 

ドルチェは、パンナコッタかティラミスかジェラートからひとつ。

これがミニマムサイズで二度見した爆  笑

 

飲み物はお変わり自由ですが、

テーブルにあるQRコード(?)で注文です。

ちなみにお会計もセルフレジになってました!

 

私は最初にアップルジュースを頂き、

次にウーロン茶、次にホットコーヒーを2杯頂きました笑

飲みすぎだろ笑

 

 

 

ランチセットはもうひとつ上のランクがあって、

そこにはスープとマルゲリータが付いて、

ドルチェも2種類選べるみたいです。こっちは2300円ちょい。

 

 

お店としては

ひとり2000円は使ってほしい感じなんだろうな~と

メニューを見て思いました。

 

 

パスタはいろいろあるのですが、

ランチセットで選べるパスタが5種類なので

そこに食べたいものがないと単品注文になります。

 

 

私はまだまだ

ランチで2000円以上使うの抵抗あるな~

まあ、

あと数年すれば、それが普通の価格帯になるんでしょうね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

お友達からお土産頂きましたラブラブ

 

焼き菓子のセットなのですが、

開けてみたら

めちゃくちゃ凝ってる!!!

 

 

しかも、食べ応えずっりしでめっちゃ美味しかった!

 

店舗なない(?)みたいなので

マルシェなどで見かけたらぜひ買ってみてくださいラブ

感動的に美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば

少し前にもお友達(別の子)に焼き菓子頂いたのですが、

 

こっちも美味しかった!

こちらは店舗があるようです!

 

 

焼き菓子って自分ではなかなか買わないけど、

食べると美味しいよね~☆

 

あとトマトも頂きました。

(遅れちゃったけど、

お心遣いありがとう!!)

 

 

ではまた!