イベントバナー

 

こんばんは!

 

福島県(郡山)は週末、桜満開でしたが

 

image

 

今日見たら、もう葉桜~

見頃が短すぎるねあせるあせる

 

 

 

近所の公園の桜は

すごくきれいです。穴場だと思う。

 

 

週末、桜を見ながら

てくてく歩いて

ひさしぶりにみかどへ行きました!

 

image

 

 

 

私は、海老やきそば。

(夫はレバニラ定食)

五目焼きそばと迷ったけど、なんか塩味を欲していましたウシシ

 

餡がもうちょっと弱めが好みだけど

エビがぷりぷりで美味しかった。

 

 

食べ終えて、

お花見した公園を通って帰ったら

ライトアップしてました。

 

町内会の人たちなのか、

玉こんにゃくを作ってサービスで配ってて

ありがたく頂く。

 

実は

夫は、去年も貰ってて

「今年もやってるかな??」と期待して通ったら

本当にやってた笑

いや、うちらもうお腹いっぱいよ?

 

 

 

毎年、どこかのタイミングで振る舞われるのでしょうかね。

 

マンションの掲示板とかにも情報なかったので

通りかかったらラッキー飛び出すハートなイベントなのかなあはてなマーク

 

 

 

なにはともあれ、

満開の桜を見るのは、また来年です☆

 

来年の今頃、

私はどんな風になってるんでしょうね~

(楽しみより恐ろしさがくるのはなぜだろう…爆笑

 

 

ではまたね!