みなさん、おひさしぶりです!

MOCOCOです。

まだまだ環境の変化に慣れない予定(笑)で

ブログお休みしていましたが、

 

案外適応しており爆  笑

 

今日誕生日だし、キリ?がいいし、

今日から再開しちゃおうかなおすましペガサスと結構衝動的に

ブログを再開しました。

 

 

ここまで読んでいただいて

 

環境の変化?

なに?

 

と思っていますよね。

 

 

その事情についてもおいおい書いていきますね!

 

 

再開と同時にコメント欄といいね欄を復活します。

また繋がってくださったら嬉しく思います。

(過去記事に『いいね』は不要です^^お気遣いありがとうございます)

 

 

ひとまず、

再開のご挨拶でした!